思わずマナラホットクレンジングゲルを購入しました〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:2015/03/24 09:42:24

  • マナラホットクレンジングゲル,マナラでぷるぷる

    毛穴の汚れが・・・えっ!?マナラを使ったら・・・

  • マナラホットクレンジングゲル,マナラでぷるぷる

    もう毛穴のポツポツ気にならないっ!!

  • マナラホットクレンジングゲル,マナラでぷるぷる

    ジワ〜っとあったかい♪♪マナラホットクレンジングゲル


思わずマナラホットクレンジングゲルを購入しました〜


マナラホットクレンジングゲル,マナラでぷるぷる

 

思わずマナラホットクレンジングゲルを購入しました〜

マナラホットクレンジングゲル,マナラでぷるぷる

 

自分用と母の日のプレゼント用にマナラホットクレンジングゲルを購入しました。

 

どうしてこれが欲しかったかというと、前に広告でマナラでぷるぷるをたまたま見たときに・・・

  • オイルクレンジングを使っていませんか?
  • ダブル洗顔はしてませんか?

 

みたいな項目があって、私、どっちも当てはまると焦ったからです。
どちらもお肌にダメージを与えるみたいです。

 

マナラホットクレンジングゲルは石油系界面活性剤を使っていないみたいで、成分の90.4%が美容成分でできているので、
クレンジングしながらスキンケアができるということでした。
(普通のオイルクレンジングは20〜30%石油系界面活性剤を使われているみたいです。)
そして、ダブル洗顔不要なので、洗いすぎによるお肌の乾燥を防ぐことができます。

 

マナラホットクレンジングゲル,マナラでぷるぷる

 

ダブル洗顔不要の安いオイルクレンジングでゴッシゴシ洗い、さらに石鹸で洗顔していた私は論外です^^;

 

と前置きが長くなってしまいましたが。。。

 

マナラでぷるぷるを手に出してみると、色はなんとオレンジ色なんです!!
これにはかなりピックリしました(笑)

 

マナラホットクレンジングゲル,マナラでぷるぷる

 

マナラのパッケージから無色透明を勝手に想像していましたからね。
香りはグレープフルーツのとってもさわやかな香りがしますね(*^▽^*)

 

マナラでぷるぷるの使い方は??ダブル洗顔不要です☆

  1. 乾いた手にマスカット大出して、両手をすり合わせてやわらかくし、寒い日は結構固いので、よくスリスリします。
  2. マナラホットクレンジングゲルを顔全体に広げて、メイクになじませます。
  3. 流水回す20ですぎます。(ダブル洗顔不要です☆

 

ホットクレンジングなので、顔に広げると、じんわり温かくなるんですよね!(^^)!
この温かさで毛穴が広がって、汚れが落ちそうな感じがしますよ^^

 

そして、洗い上がりはしっとりです。
オイルクレンジング+ダブル洗顔派の私にはちょっとさっぱりさが足りないかなと思ったのですが、これが本当にお肌にいいクレンジングなんだと思ったら、納得です。
今までの私が間違っていたのです!

 

ちなみに、プレゼントされた母もよろこんでいました^^
特に、マナラは香りがいいのが気に入ったそうです♪

 

これからもずっと、マナラホットクレンジングゲルを使い続けてみようと思います♪

 

 

 

マナラでぷるぷる♪お試しキャンペーン情報

マナラでぷるぷる』で検索された方。
テレビショッピングでおなじみのマナラホットクレンジングゲルがお試しキャンペーン中です。


道端アンジェリカさんなど、たくさんの芸能人の方がご愛用しているマナラホットクレンジングゲルですが、口コミでも話題沸騰中なんですよね。


マナラホットクレンジングゲル,マナラでぷるぷる


そのマナラホットクレンジングゲルが今だけ、初回者限定のお買い得なキャンペーン価格でお買い求めいただけます。


マナラホットクレンジングゲルの人気のヒミツは、毛穴の黒ずみを取り除いてくれるだけでなく、ぷるぷるのお肌になることにありました。


簡単な3ステップで毛穴の黒ずみスッキリ!!
マナラでぷるぷるの肌へ!


ぜひあなたもマナラでぷるぷるのお肌を手に入れてみてはいかがですか??



思わずマナラホットクレンジングゲルを購入しました〜


マナラホットクレンジングゲル,マナラでぷるぷる


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

inserted by FC2 system